スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました。 #1

去る8月23日と24日の2日に渡り、熱く開催された”HME(北海道モデラーズエキシビジョン)へ見学に行ってきました。
(速報性という概念が完全に欠落したブログですいません・・・)

会場の卓を埋め尽くすのは素晴しい作品ばかり。
『愛を込めて完成された模型こそが光輝くのだ!!』と再認識させて頂きました。

そんな数々のマスターピースの中から、前々から肉眼で拝見したいと願っていた作品を御紹介させて頂きます。
じゃん☆
先日にリンクさせて頂いた"Beagle"さんの作品です。

3人並んだ光景に感激しました!
IMGP1862.jpg

赤い整備服がフィギュアに映えます!
IMGP1868.jpg

細部の塗りも素晴しい!
IMGP1866.jpg

私も真似させて頂いて、赤整備服の"整備士(B)”を完成させたいと思ってます。
Beagleさん、お塗り頂き本当にありがとうございました!
次回作も胸をときめかせて待ちわびております!!

光栄にも、
各所でブリックワークス製フィギュアの完成品を拝見する機会に恵まれているのですが、
そのたび毎に感激と感謝の想いで、胸がはちきれそうになります。
今後も活動を継続させて頂ける限りは、なんとか頑張って参りますので、
みなさま、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

”Ma.k.ミスコン”の方にも、ぜひぜひ御応募を!!
お待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

リンク追加しました。

リンクに【プラモつくんないかい】様を追加しました。
AFV模型の確かな技術に裏付けられた多ジャンルに渡る素晴しい作品を掲載されてらっしゃいます。
おとしぶたさま。これからもよろしくお願いします。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。