スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売アイテムの御案内 WF2008 SUMMER

今夏のWFにおける販売アイテムにつき、御案内申し上げます。

卓番号【A19-14】
ディーラー名【Arpeggio】にて以下のアイテムを販売致します。

再販
Ma.K.バーニア1・・・1,100円
〈傭兵軍宇宙スーツ、ノイスポッター等に御使用頂けるアルミ製ひきものバーニアです。〉
Ma.K.バーニア2・・・3,700円
〈フレーダーマウス、ホルニッセ、月面KK等に御使用頂けるアルミ製ひきものバーニアです。〉

新作
傭兵軍女性パイロットB.D.版・・・2,850円 (WF2008 Summer 先行限定販売版)
DSC_0168ds.jpg
・MG誌上のシュトラール通信内にて、価格2,993円と紹介頂いておりますが、
WF会場での販売価格は2,850円です。訂正させて頂きますとともにお詫び申し上げます。
【キット概要】
・横山先生による傭兵軍女性パイロットの改造作例を再現致しました。
・原型製作は林浩己氏です。
・フィギュア本体部分と頭部~胸元部分の2パーツから構成されております。
・分割ラインはタンクトップの胸元のラインです。
・『胸部精密ディティール』を再現致しました。
・今回のWF販売分に限りまして、女性整備士(B)に付属した1/20ダンボール展開図シートをおまけとして付属させて頂きます。
・後日に一般販売を予定しておりますが、現在のところ販売時期等につきましては未定です。
・一般販売版は製品仕様が変更となる場合も御座います。あらかじめ御了承下さいませ。
なお、こちらの傭兵軍女性パイロットB.D.版は、
ブース番号:F19-03 株式会社イリサワ様におきましても、販売させて頂く事となっております。
株式会社イリサワ様ブースの方が、当卓よりも多くの数量を御用意されておりますので、
確実に入手されたい方には、そちらをおすすめさせて頂きます。

この他、女性整備士シリーズ等の従来品Ma.K.用1/20フィギュアも持参致します。
中には少数しか御用意できないものもありますので、あらかじめ御了承下さいませ。

長文となり申し訳ありません。
これで最後の御案内です。
今回はブリックワークス・オリジナル・ペーパーバッグを御用意致しました。
ちょっとした仕掛けを盛り込んだ紙袋となっておりますので、ぜひ拝見頂けますと幸いです。
当日に当卓でお買い上げ頂いたお客様にお渡しさせて頂きます。
(株式会社イリサワ様ブースにて傭兵軍女性パイロットB.D.版をお買い上げ頂いたお客様にも同様に、お渡しさせて頂きます。)
フィギュアやバーニアを入れても少し余裕がある大きさですので、会場内でのお買い物に御使用下さい。

それでは、当日はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

卓番号の御案内 WF 2008 SUMMER

来る8月3日のワンダーフェスティバルに今回も参加させて頂きます。
卓番号は【A19-14】、ディーラー名【Arpeggio】で御座います。
当日の販売アイテムにつきましては、
後日にあらためて御案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。
(もしかしますと、イベント直前の御案内になるやもしれません。)
よろしくお願い申し上げます。

毎度の事でございますが、
ただ今、諸準備にテンテコ舞いとなっております。

ただ今の私ですが、
迫るイベント期日を前にぼーぜんとしております・・・
透き通るばかりの美しく青い空を見上げながら、ただただ遠くを見つめるばかりです・・・・・・

今年の夏もイデが発動しそうです!!
オロローン!


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ダンボールシート追記

みなさま。
暑い毎日が続いておりますが、お元気でお過ごしですか?
パテや塗料やキャストなどなどが速乾の季節ですが、モデリングは捗ってらっしゃるでしょうか?
各素材のハンドリングについては、冬から春にかけてとはまた異なるタイミングが要求されたりもしまして、難儀することもありますよね。
室温と湿度を皮膚感覚で的確に読み取り、それを模型に反映させられるような達人になりたいと思っておりますが、
その前に1日10分でも良いので、模型をさわっていたいな・・・と切望しております。


DSC03598.jpg
さて、新製品付属のダンボールシートにつきまして追記をさせて頂きます。
このダンボール展開図には、あえて折線を入れておりません。
これは、(組み立てた後の)箱外観に折線が露出して実感を損ねないよう意図した結果です。
その為、データにはグラデーション処理を施しまして、この境目にて折位置を判別頂く仕様としております。
こうしますと、少々折線位置が把握しずらくなります為、この仕様を採用すべきか随分と悩んだのですが、
当該シートが付属しますのはレジンキャストキットであり、製作頂くのは高度な模型スキルをお持ちの方々ばかりと判断しまして、今回の仕様を採用することと致しました。
上記につき、ご意見やご感想などが御座いましたら、なんなりとお寄せ下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

おまけの御案内

新製品【Ma.K.女性整備士(B)】には、
おまけとしまして『1/20 ダンボール(展開図)とクリップボード用見出しインデックス』が付属しております。
ダンボールは”ボムフォル&チオネル社”のものです。
クリップボード用のインデックスは、クリップボードの表紙に貼り付けて御使用頂く為のものです。
このインデックスは、傭兵とシュトラール軍双方のものが2種類づつ付属しておりますので、
御使用場面によって使い分け頂ければと思います。
ダンボールはもっとたくさんの数量を付属させたかったのですが、パッケージサイズの制約とコストの問題により1枚が限界でした。
新しい試みとして、精一杯取組んだつもりでおりますが、まだまだ色々な点で力不足である事は否めません。
おまけの仕様に関する全ての責任は、私とブリックワークスに御座います。
ご意見・ご要望などがありましたら、ぜひお寄せ下さいませ。
よろしくお願い致します。

毎度バタバタのスケジュール進行でやっておりますが、
今回は特にそれがひどく、途中何度もおまけの付属をあきらめかけた経緯がありました。
このダンボールシートのデザインには”AtsD”さんの御協力を頂いております。
AtsDさんのお力無くしては、今回の製品への付属は無かったかと思います。
ありがとう御座いました。
そして、おまけの付属につきまして、御快諾頂きました横山先生に篤く御礼申し上げます。
今後に再チャレンジの機会を見つけ、より良いダンボールシートを付属させられるよう取組みたいと思います。

それでは、
ぜひぜひ店頭にて、このオマケを拝見下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

拝見頂けますと幸いです。

新製品【Ma.K.女性整備士(B)】も順次店頭に並んでいる頃かと思います。
皆様、この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新製品にはチョットしたおまけの品も付属させて頂いております。
店頭にて拝見頂けますと幸いです。
また、従来品につきましても新製品とあわせて出荷を行っております。
こちらにつきましても、どうか宜しくお願い致します。



um_008.jpg

激しい嵐は過ぎ去った。
今や空は澄み渡り、心地よい風が私の頬をかすめていく。
穏やかな波が足元を洗い、波間に浮かぶヨットの帆が陽光を受けて眩しく輝く。
もう、なにものも私を煩わせることは無い。
この広い空の下、心ゆくまで模型を作り続けるのだ。
ボード・ウォークには人々が集まり、誰かが歌う古い歌に耳を傾けている。
♪ I can see clearly now, the rain has gone.
  I can see all obstacles in my way. ♪
遠くに見えるのは、コニーアイランドの観覧車か。
どこかから、ホットドッグとチリソースの香りが漂ってくる。
「どこかでバドワイザーを買おうよ。」
髪をひとつにまとめ、洗いざらしのジーンズと真っ白なTシャツを身に着けた彼女が隣で囁く。
打ち寄せる波の音と潮の香りが、私の身体を包んだ・・・

なんつって。
こんな甘くも決してありえない妄想に全身で没入していた私の耳元で、模型の神様がこう囁くのでした・・・
”ワンフェス”
そうですよね。間もなくですよね・・・
楽しみだなぁ。今から待ち遠しい。心躍るよ、夏祭り!
しかし、踊る心を抱える一方で、
「果たして今から準備は間に合うのかしら?」と、またもや青ざめております・・・
参加のみなさま、開催まで頑張っていきましょう!
模型地獄に再突入。
でも、そこは天国にちがいない。
There must be heaven.
オロローン!

画像提供:フリー素材屋Hoshino http://www.s-hoshino.com/

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。