

Ma.K.女性整備士(B)の発売日につきまして。

DSC03594.jpg


お待たせしておりまして、大変申し訳御座いません。
新製品【 Ma.K.女性整備士(B)】は、7月2日頃発売開始となります。
流通事情によりましては、発売開始日が後する可能性も御座います。
あらかじめ御了承下さいませ。

以上、この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お願いいたします。



鋭意準備中です。

DSC03581.jpg

新製品:Ma.K.女性整備士(B)の発売準備も佳境に入っております。
先週末から今週半ばにかけては、あおざめながら、悲鳴を上げつつ、酒量が増える一方の日々を送っていたのですが、
なんとか出口も見えてまいりました。
今のところ発売スケジュールに大きな変更は御座いません。小さな変更があったら申し訳ありません。
スケジュールが遅れないよう、引き続き努めてまいります。

発売日につきましては、あらためて当ブログとブリックワークス・サイトにて御案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日のところは、この辺でご勘弁ください&見捨てないでください。
できれば愛して。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

うう~・・・

ただ今、たぶん最後の苦しい坂を上っております。
なんとか進行表に従って諸準備を進めていたのですが、
ここに来て事前に稼いでいた時間を消費し切ってしまい、今やあっぷあぷの状態です。
あとちょっとで坂を越えられそうですので、もう1息頑張ります。
新製品の6月下旬発売のお約束を守れるよう頑張って参ります。
う・う~・・・
あとチョット~・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

"1/20 Ma.K.整備士(B)"の画像です。

お待たせしました。
新製品フィギュア"1/20 Ma.K.整備士(B)"の画像を掲載致します。
今月、6月下旬の発売を目指して鋭意準備中で御座います。

DSC_0066.jpg

DSC_0114.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0118.jpg


総パーツ数は4点です。
塗装の便等々を考慮しまして、頭部~胸元とボディ本体を分けて別パーツとしました。
発売後に店頭にて御確認頂けますと幸いです。

DSC_0065.jpg

DSC_0142.jpg


以上、この度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

すいません。

ずびばぜん。
申し訳ありません・・・・・・
明晩遅くあたりには新製品フィギュア画像を御案内させて頂く予定です。
よろしくお願いいたします。

お許しください&見捨てないでください。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

感激です!!

みなさまもお喜びのことと思います。
私もお喜びです。

なんとめでたいことでしょう。
NITTOさんの金型の件。
なんと素晴しいお知らせなのでしょう。
コメントにも書きましたが、このお知らせを聞いて以降嬉しさのあまりに、
気はそぞろで目はうつろ。
手は震え、気がつくと焼酎のプラスチック・カップが空いている始末・・・
キットの再販の目処が立ったことも感激ですが、私的には、
”金型という聖なるレガシーが、幾多の歳月を経て王のもとに還った”という、
そんな一大サーガの様な結末に感動を覚えているのです。

まるで、U2のBONOが「君だけの為だよ」と言いながら私の目の前で、
"Where The Streets Have No Name"と"BAD"を歌ってくれたような、そんな激しい感動とお喜びをおぼえつつ、
「めでたい、めでたい!」と言いながら、うつろな目でニンマリと笑いながら私は、
今日も祝杯をあげるのです。
おめでたい。

さて、私が日々是酒ばかりを飲んでいるような、そんなあらぬ誤解をみなさんはお持ちかもしれませんが、
【1/20 Ma.K女性整備士(B)】の発売準備を急ピッチで進めております。
『ホントに間に合うんだろか・・・』と怯え暮らし、酒に逃げてなどおりませんん・・・
今週中には製品画像をアップする予定でおります。
そんなわけで、みなさま、
今週のご都合のよろしい、いづれかのタイミングにて一度このブログを覗いて頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。


もしも、もしも本当にボノがサミットに来るなら、私は必ず現地に行く!行きますよん!!
いろんな準備が終わってたらの話ですが・・・
もうすぐワンフェスですね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
