スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加しました。

リンクに【モデラーズハウス ノースフォックス】様を追加しました。
もう、御説明不要!北海道の名門模型クラブ様です。
『ホッカイドウ モデラーズエキシビジョン(HME)』、『北海道AFVの会』の運営もされています。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

御案内申し上げます。

新製品フィギュアにつき御案内申し上げます。
概要は以下の通りです。

新製品:【1/20 Ma.K.女性整備士(B)】 (前作に続く整備士シリーズ第2弾です。)
価格は、税込予価2,993円 (本体価格:2,850円)です。
発売時期は6月下旬を目指して鋭意準備中です!
ブリックワークス製品をお取扱い頂いている全国の販売店様でお買い求め頂けます。
詳細はブリックワークス・サイトのLINKページ http://www.k4.dion.ne.jp/~bricks/link.htmlを御覧下さい。
このLINKページで御紹介している以外にも、お取扱い頂いている販売店様がいらっしゃるようです。
(リサーチ不足です。申し訳有りません。)
詳細が判明しだい順次追加させて頂く予定です。

キットの総パーツ数は4個となります。
原型製作は林浩己さんです。
(画像は後日に追加致します。今しばらくお待ち下さい。)
以上、取り急ぎ御案内申し上げます。

この【1/20 Ma.K.女性整備士(B)】を晴れてリリース出来ますのも、
皆様からの日頃の応援あってのことと心より感謝申し上げます。
この度も、全力の正気の沙汰では無い感じで突き進んで参りますので、
どうか、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

『Ma.K模型の完成品が、この世界にひとつでも多く増えますように』
『そして、ささやかながら、今日も私なりにMa.K UP!』

毎度泣き言ばかりで至極恐縮なのですが、
なんだか、ものすごく追い詰められています。
その原因は間違いようも無く、どっさりと私にあるわけでして、”とりあえず頑張っていこう”・・・と思っております。
久しぶりに、”向こう側へ突き抜けそうです!”
Break On Through!
”おケツに火がついて”
Light My Fire!!
Jim Morrisonに会えちゃいそう・・・

MG誌最新号に【1/20 Ma.K.女性整備士(B)】を掲載頂いております。
横山先生、番頭様s、ありがとう御座います!
ビバ!技術仕官!!

最後に関東展示会のバナーアップをさせて頂きます。
2008banner.jpg

お恥ずかしながら、バナーリンクのやり方が分かりません・・・
どなたか御教示を・・・

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ごぶさたしております。

みなさま。
その後お元気ですか?
私はといえば、ごそごそ・モソモソと色々やっておりました・・・
来週中には、ちょっとした御報告ができるかと思いますので、
『あ~。そーいえばアイツなんか更新するって言ってたなぁ~・・・』などと、
お風呂場などで思い出した後にでもお訪ねください。
よろしくお願いいたします。

さて、
そんな私の近況なぞさておき、
【第4回関東Ma.K.模型展示会】の開催が決定しましたね!!
2008banner.jpg

「カテゴリー等を設けないオープンスタイル」というところに、Ma.K.らしい風通しの良さを感じます。
そして、また、
「会場にはフリースペースがあって、ファン同士の交流ができる!」のが嬉しいですよね!
今年もスゴイ作品がこれでもかと集合するかと思うと、今からウットリです。
あ~行きたいな~・・・
参加予定の皆様、運営スタッフの方々、製作・諸準備に大変かと思いますが、頑張ってください!

あ・・・
忘れてました。
私の近況をもうひとつばかし。
ワンダーフェスティバル2008夏に当選しております。ありがたい。
また、"Arppegio"で出卓(造語?)しますので、よろしくお願いいたします。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

リンク追加しました。

リンクに【ナデブログ】様を追加しました。
すでにご存知のことと思いますが、『フレダマコン』の作品が公開中です!
素晴しくておもしろい作品がいっぱいですよ!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。