スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしくお願い致します。

新製品"1/20 Ma.K.女性整備士(A)~1/20 Ma.K.Female Mechanic(A)~"も
やっと一般販売の運びとなりました。
これもひとえに皆様のお力添えのおかげです。
本当にありがとう御座います。
そして、どうぞ、この度も宜しくお願い申し上げます。

こちらも遅くなってしまいましたが、
月刊モデルグラフィックス誌 2008年4月号 Number281に上記フィギュアを掲載頂いております。
横山先生、番頭様、ありがとう御座います。
興奮のあまりテンションが急速に上がりまして、4月号を5冊購入しました・・・


話は変わりまして、模型遊びなぞを一つ二つ。

『整備士さん、シュトラール軍に移籍の図。』
DSC03337.jpg


なにやら打合せ中。 口説いちゃダメよ。
DSC03338.jpg

次はクレーテのお隣に並べて一人で喜びたいと思います。
反重力装置は危険で有害ですので、同じ無人機でもノイス系列の隣に並べちゃダメですよね。
でも、並べちゃう!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

WonderFestival2008[冬] 御礼とお詫び

更新が遅くなりまして、本当に申し訳御座いませんでした。

たぶん、
いや、きっと世界一遅いWF2008冬の御礼と御報告をさせていただきます。
よ、よろしくお願い致します。

まずは、Arpeggioブースにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。
また、ディーラー参加の皆様おつかれさまでした。
当日は風も強く、まさに身を切るような寒さでしたから、
皆さん一刻も早くそれぞれの目的を達成され、すぐさま暖をとられたいだろうにも関わらず、
拙卓に足を運んでいただいたうえ、励ましのお言葉などをかけて頂きまして、
心より感謝申し上げます。
中には差し入れを下さった方もいらっしゃいました。
ほんとうに、本当にありがとうございます!!
もう少し頑張ってみたいと思いますので、これからもどうかよろしくお願いいたします。

販売面でございますが、
今回はバーニアの方が(大も小も)苦戦いたしました。
しかし、会場において今夏の販売につき、リクエストを下さった方もいらっしゃいましたので、
見事、夏のWFに当選の暁には、また販売させて頂こうと決意しております。

とりあえず、本日のところは以上WFの御礼というところで〆させて頂こうと思います。
近日中にまた珍言と妄言を書き連ねる予定でおりますので、
お暇な時にでも、当ブログにお立ち寄りくださいますと幸いです。

RIMG0005.jpg

上記添付の画像は当日のArpeggioブースの様子です。
撮影頂いたKさん。
どうもありがとう!
Many Thanks & Ma.K. UP!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

おゆるしくださいませ!

更新が滞っておりまして、申し訳ございません。
いまだ、ワンフェスの御礼もできていないというこのていたらくで恐縮です。
眼前に迫る大波を乗り切りしだい、すぐに更新させていただく所存でおります。
よろしくお願いいたします。

大波にさらわれちゃったら、ごめんなさい・・・

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。