

決定いたしました。

【1/20 傭兵軍女性パイロット】と【1/20 傭兵軍女性ヘッドパーツ】の販売方法が決まりましたので、ご案内させていただきます。

上記のキット2点は、各模型専門店様にてお買い求めいただくことが可能となりました。
発売日は、現在のところ9月10日~15日を予定しております。

商品の正式名称は、
【1/20 傭兵軍女性パイロット】・・・全身像フィギュア
【1/20 傭兵軍女性ヘッドパーツ】・・・ヘッドパーツ2個入り
となりまして、「BRICK WORKS (ブリック ワークス)」というブランド名で発売させて頂きます。

皆様の応援だけが頼みの綱でございます。
店頭にてご予約を入れていただけますと幸いです。
どうぞ、どうぞよろしくお願い申し上げます。

たくさんの方のご協力とお力添えのおかげで、この度の一般販売を実現することができました。
ありがとうございます。
また、日頃当ブログをご覧いただいております皆様にも、心より感謝申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


追記:
模型専門店様がお近くに無い地域にお住まいの方や、店頭での購入がむずかしい方などもいらっしゃろうかと思います。
そのような方々にも、ご入手頂けるような対応も検討しております。
よろしくお願い申し上げます。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

季節も、もうすぐ。

示会ですね。
関東&関西の両展示会では、エントリーの受付が始まっております。

banner_webcon.gif


07titlle-s.jpg


営スタッフの皆様には、いろいろなご負担とご苦労があることかと思います。
今年も素晴らしいたくさんの作品を拝見できる、このような場をプロデュースして下さる展示会運営スタッフの方々には、頭の下がる想いです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

リリースの予定につきまして。

1/20 傭兵軍女性パイロット」(全身像フィギュア)と
「1/20 傭兵軍女性ヘッドパーツ」(全2種)の一般販売の詳細につきまして、
近日中に御案内させて頂く準備が整いました。

待ち頂いております皆様には大変恐縮ですが、もう少々お待ち下さいませ。
27日(mon)に当ブログにて御案内させて頂きます。

ろしくお願い申し上げます。

DSC02707.jpg


DSC02711.jpg

DSC02695.jpg


ィギュアとヘッドパーツの発売に関する詳細は、27日(月)に御案内させて頂くこととなりました。
よろしくお願い申し上げます。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

リンク追加しました。

ンクに【FireOrange blog -REPLICANT-】様を追加しました。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

うわわ、わーん!

わわ、わーん!!
ただいま、【ましーねんおじさん様】 (いつもお世話になっております。本文からの直飛びリンクをさせて頂きたかったのですが、やり方が分からずにできませんでした・・・すいません)のブログを拝見したところ、【WFでの横山先生による塗装実演】におきまして、当女性兵士フィギュアを塗って頂いた!との驚愕の事実を知りました。

日の私はといいますと、実演開始1時間程前からソワソワ&がくがく&ブルブルし始め、ブースにおいで頂くお客様に申し訳ないと思いつつも(本当にすいません)、Arpeggioメンバーに「スマン!!」というたった一言だけを言い残し、脱兎の勢いで塗装実演第1部へ駆け込んだのです。
その後の夢のような1時間・・・生きてて良かった。
「俺、ちょっと模型上手くなったかも!」などという幻想を抱いてブースに戻りました。
そして、しばしの休憩を挟んでの第2部開始時間。
「す、すぐ戻るから!!ちょっとおしっこ!」などと言い放ち、実演ブースへGO!
先生がスレーブ1を塗られていました。あぁ、もうウットリ。このまま時間よ停まれ。
しかし、夢の時間はいつまでもは続かない。いつだってそうだ。
メンバーから、「今スグ戻レ!」のデンワ。
泣く泣く実演ブースから、卓へ戻ったのでした・・・・・・
ねぇ、もしかして、もしかして。
この後に先生は女性兵士をお塗りになったの?
「嘘だと言ってよ、マイ・ハニィ。」
それは、私のすがない人生においては、もう二度と無いかもしれない、光栄極まる瞬間だったでしょうに。
こんな素敵なこと、もう無いのに。
うわわ、わーん!!
いつだって、俺はタイミングが悪いんだ!
こんなんだから、こんな程度の人生なんだ!!
お、お願いします。
この辺境&偏狭ブログをご覧の数少ない心ある皆様。
もし、先生の塗装実演第2部をご覧になっていた方は、どんなだったか私にお教え下さいまし。
ほんとに本当にお願いします。
よろしくお願い申し上げます。

ぁ、もう、なんだか興奮しちゃうと同時に、毎度のように自分にガッカリして、また焼酎飲んじゃいました・・・。 (トロさん、すいません。)
しかも、更新前に記事内容を見直してみたら、このFC2ブログにおけるスレッド・テーマが〈お花が好き♪〉になっちゃってるし・・・・・・。
でも、いいや。
所詮、一番大切な塗装実演を見れなかったような俺だから・・・・・・。
お花、嫌いじゃないし・・・。

うか、皆様、塗装実演の詳細につき、お教えくださいませ&支離滅裂な内容で申し訳ありません&この体たらくをお詫び申し上げます。

も、ほら。
心傷ついたまま、
焼酎持って、お外に出たら、お星がきれい。
REMの【Man On The Moon】でも聴いて寝ます。
〈♪~信じられるかい?彼等は月に人を送ったんだよ♪〉
いや、マイケル・スタイプ。
俺、今それどころじゃねぇ。

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

〈WF2007 SUMMER〉 御礼

Fでは、
【Arpeggio】ブースまでお立ち寄り頂いた方々、誠にありがとうございました。
開場からしばらくの間は、私の要領を得ない応対のせいでご迷惑をおかけしたやもしれませんが、お許しください。
また、当日は温かい言葉をかけてくれる方や激励してくれる方などがいらっしゃいまして、本当にうれしかったのです。
ありがとうございました。

ィギュアとヘッドパーツの一般販売につきましては、8月末日頃にはその詳細をお知らせできるかと思います。
もう少々お待ちくださいませ。

れでは、
今夜のところは御礼まで。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

よ、よろしくお願いします。酒と泪とノズルと女#4

詰め作業に追い詰められ、ネットウォッチングに逃避しておりましたところ、
拝見しました横山先生のホームページにおきまして、明日WFで先行発売の当Arpeggio/Brick Works製フィギュアの掲載をして頂いております。
先生のホームページで取り上げて頂いたという興奮と、極限に近くなってきました疲労、そして、自制もきかずに飲んじまった焼酎のせいで正しい判断ができなくなっている状態ですが、本日中にもう一度更新させて頂きたく思います。
本人がこの体たらくであります為、万が一、無礼・失礼がありました場合には、ご覧頂いております皆様と関係者の方々には、深くお詫び申し上げますとともに、明日会場でぶったたいちゃって下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

生のサイトにおかれましても言及頂いております通り、「1/20 傭兵軍女性パイロット」と同じく「1/20 傭兵軍女性ヘッドパーツ(全2種)」につきましては、後日の一般販売に向けまして準備を行っております。
その際には、【Brick Works (ブリックワークス)】というブランド名にて発売させて頂く事となります。
一般販売は、9月の上旬を予定しておりまして、その詳細につきましては、当ブログにてお知らせさせて頂く予定でおりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

の更新後も、大江戸花火大会帰りのオネエチャンになぞは目もくれず、袋詰めに邁進して参る所存でおります。
いや、しかし、
オネエチャンに目をくれたところで相手にされないばかりか、ぶったたかれるのがオチかと思いますので、やっぱり明日の袋詰を頑張ります。
ので、お暇がありましたら、当ブースまで、どうぞお立ち寄り下さいませ。

浴衣って良いなぁ・・・。

では!

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

A8/R8とWFとお盆

や昔。中学の時分、
英語の授業で「お盆の英訳は”Bon Festival”」である、と教わったのですが、子供だった私には、お盆がフェスティバルだという事が物凄く不思議に思え、違和感を感じた事を鮮明に憶えております。
夜に踊ったりするから、お祭りなんでしょうか?そうなんでしょうか?

んな、ボン・フェスティバルもワンフェスのように省略すると”ボンフェス”。
このボンフェスとワンフェスが、同時期に開催される今夏は、なんだかスゴイですね。
トラディショナルでスピリチュアルなボンフェスをすっとばし、造形興奮真っ只中のワンフェスに参加する、そんな私をどうかお許し下さい、ご先祖様。
ワンフェスが終わったら、お墓参りは必ずします。絶対します!!
おっさんだから、信心深くなってきているのです・・・

て、そんなWF直前に新たな決意を!!
自分への喝と戒めと忘備録を兼ねて。
最近はチットモ模型を完成させていない私ですから、
WF会場で、皆さんから頂戴する造形パワーの興奮が冷めやらぬうちに、必ずや仕上げたいキットのご紹介です。

A8R8


招き屋本舗さんのA8/R8です。
スッゴク組み易いキットで、アッという間にここまで出来ちゃいます。
あ、根性棒が無い・・・
部屋のどこかにあるはずです。探そう・・・。


DSC02248.jpg


形がすごくカッコ良い。
いつかモデルカステン版も作って、2対を机の上で並べるのが夢です。


DSC02246.jpg


日のWFでも、招き屋本舗さんからたくさんのキットがリリースされるようです。
ラプーンとレイナードとシーピッグとヌーサンスが欲しいです!!

りあえずWFが終わったら、なんとか時間を作って、このA8/R8を塗りたいと思います。
もちろん、ガイア・ノーツさんのMa.K.カラーで!

招き屋本舗さま。
A8/R8のご紹介が遅れに遅れまして、申し訳ありませんでした。
この場をもって、お詫び申し上げます。

では!


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

酒と泪とノズルと女#3

Fもいよいよ明日となりましたね。
私はといいますと必死で袋詰め作業中を続行中です。

Fでの出品アイテム画像を追加でご紹介させて頂きます。

DSC02554_sh01.jpg


DSC02557.jpg


DSC02556_sh01.jpg

ーツは靴底のモールドも再現されております。(画像が無くてスイマセン。後日に追加致します。)
ビネットやダイオラマ製作時の地面へのフットプリント付けにもご使用頂けます。

DSC02562.jpg


DSC02563.jpg

【ヘッドパーツ】につきまして、少々訂正と補足です。
こちらのヘッドパーツの首接続部は、ルナポーンにジャストフィットする仕様になっております。
MK2に使用される場合には、切削と調整が必要です。これは、パテを盛るよりは、キットを削る方が手間がかからないと判断した為です。SAFS系列にも削り&調整でOKかと思います。

徊の途中にでも、【B30-03:Arpeggio】までお立ち寄り下さい。
よろしくお願い致します。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

酒と泪とノズルと女#2

様、おつかれさまです。
WF前に2回程更新できれば!!と思っております。
当日まで、頑張りましょう!
今日のところは、こんなんですいません・・・
では。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
