スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒と泪とノズルと女

DSC02566.jpg

月12日開催のWF2007【夏】に参加致します。

日、卓番号が届きましたので、ご報告致します。
卓番号:B30-03 Arpeggio(アルペジオ)です。
会場図を見ますと、当卓は真ん中付近に位置しておりますので、場内移動の途中等、お疲れの時にでも、どうぞお立ち寄り下さいませ。
よろしくお願い致します。

お、今回の販売アイテムは以下の通りとなっております。

① MA.K.バーニア1・・・1,000円 (再販)
(主に傭兵軍宇宙スーツに御使用頂けるアルミひきもの製バーニア・ノズルパーツです。ノイスにもご使用頂けます。)

② MA.K.バーニア2・・・3,500円 (再販)
(主にホルニッセ、フレーダーマウス等に御使用頂けるアルミひきもの製バーニア・ノズルパーツです。キャメルにもご使用頂けます。)
DSC01391_sh01.jpg


この他に次のフィギュアアイテムもご用意しております。

③ 1/20 傭兵軍女性パイロット・・・2,500円 (販売個数25個) 原型製作:林浩己氏
DSC02552.jpg


④ 1/20 傭兵軍女性ヘッドパーツ(ヘッド2種入り)・・・1,700円 (販売個数25個) 原型製作:林浩己氏
DSC02561.jpg


DSC02565.jpg


A.K.25周年という記念すべき年でありますので、③と④のフィギュアにつきましては、WFに参加されない方のお手元にもお届けできるよう一般販売化へ向けて努力を行っております。
詳細が決まりましたら、あらためてご報告させて頂きますので、よろしくお願い致します。

デルグラフィックス9月号に上記フィギュアの情報を掲載頂きました。
横山先生、番頭様、編集部の皆様、本当にありがとう御座います!!


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

長らくの放置、そして "I shall be released."

当にすいません。
反省しています・・・・・・。
その間も覗きに来て頂いていたお馴染みの方々には、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
春からこっち、ずっとアレでナニだったもので・・・。
なんか大変でした&今も大変です。

ぁ、いつの日にか" I shall be released."
思いっきり模型の作れる日も来るのでしょう。来るのでしょうか?来てね。
最近になって、やっと「ザ・バンド」の真髄が分かってきた様な気がしてます。ザ・バンドの音楽は、いつか晴れて正式なオッサンになった暁にこそ、その真価を理解できる類のミュージックなのだと、夢見がちな10代の頃から考えていたもので、とても感慨深いです。
私的には、これをもって、めでたく完全オッサン化を果たせたものと自負しております。イェーイ!

し遅れました。
夏のワンフェスですが、ありがたいことに無事当選しております。
出品アイテムでありますが、再販とプラスαを予定しております。
詳細につきましては、後日にあらためてお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

ごときのマメな更新など、夏休み前の小学生の決意ほどにも信用性が無く、キュートなあの娘の気まぐれの様なものなのですが、せめてWF前だけでもたまには更新しようと思う、そんな気持ちでいっぱいです。

日中にまた更新できるよう努めて参りますので、どうか見捨てないで下さいましね。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。