スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信販売開始日の御案内

信販売の開始日につきまして御案内申し上げます。

A.K.バーニアの通信販売を10月1日(日)17時より開始させて頂きます。
お申込方法等の詳細につきましては、あらためて告知させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

お待たせしております。

DSC01391_sh01.jpg
信販売の件であります。お待たせしておりまして誠に申し訳ありません。
準備の方は着実に進めておりまして、近日中に通販開始日を告知させて頂く予定でおります。
御不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

月最新号のモデルグラフィックス誌内の「月刊シュトラール通信」にて、私のバーニアを取り上げて頂きました・・・感涙、そして焼酎片手に小躍り。 
細々とぼそぼそとやっている活動の成果が誌面に載ると、ホントに励みになります。また次も頑張ろう!とそんな気分になるんですよ。 ありがとう御座います、Mak番頭様、そして編集部の皆様。私は毎月、MG誌を〈マシーネン切り抜き用〉と〈熟読用〉の2冊買っています!!と秋波を送ってみる・・・(言葉の使い方間違ってますね?) 北海道の山海の珍味が御入用の時はいつでも仰ってください!(と、こんなブログ見てないだろうから、安心して大きなことも言ってみる)

どと野放図に喜びまわった後でなんですが、MG誌恒例半年に一度の「ワンフェス特集」は、いつもの号にも増して(また秋波!)読み応えが有り楽しいですね。
一つのイベントをこれだけ取り上げるってのもスゴイことだよな~と毎度思います。数多くの写真やテキストを読み進めていくうちに、当日の会場の熱気を思い出したり、写真ではじめて目にする造形物にビックリしたり・・・結局、会場の隅から隅まで見てまわるなんて事はできませんから、MG誌の特集でもう一度WFを追体験できるんですよね。
素晴らしいなぁモデルグラフィックス!(秋波で終了!)

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

history of the thruster

Thruster2

ーニア比較検証企画、〈ノズルに歴史あり〉の第2回です。
また、並べてみました。左から、アポロ・サターン、FireBall SG、そして手前味噌のArpeggio製アルミver.とブラスver.です。

つか、「アポロ・サターンをカッコ良くつくりたいなぁ」と思っています。「その時には金属バーニアを使ってディティール・アップだ!!」などと画策している訳なのですが、これは、もうあれですね。ノイのパーツをAT-ATに使用するなどといったたぐいのマシーネン的逆流モデリングになってしまうのですね。(やった人っているのかなぁ?)

かし、こんな生産性の無い事などをツラツラと書き綴っていますと、「バチかぶるぞ!」という懐かしい言葉さえ思い出されてきます。もう、秋ですね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

fledermaus

fleder

レダマをチビチビと進めています。楽しいですよ。
スーツ系キットのお手軽感は有りませんが、組み上がる毎に大型キットならではの充実感が得られます。SF3D時代に、なかなか買えない憧れのプラモデルだった・・・っていうノスタルジアもスパイスになって、工作が進むにつれ興奮してきますね。

れにしても、カッコイイのはフレダマ箱裏の先生のイラストですね。キャノピーのシルエット・ラインの美しさがたまりません!いつか、このイラスト版で立体化されたフレーダーマウスを見てみたいものです。
パイロットの人も男前だなぁ・・・イカス!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ノズルと性癖

信販売ですが、もうしばらくお時間を頂くことになりそうです。9月中にはなんとか販売できるよう、鋭意準備中で御座います。お待ち頂いている方には誠に恐縮ですが、いましばらくお待ち下さいませ。通販開始日が決まりましたら、その数日前より当ブログにて御案内させて頂きますので、たまに覗きに来て頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

nozzlehistory

て、画像はバーニア・ノズルのパーツ。
左から、(ご存知!)アポロ・サターン、ホルニッセ、そして手前味噌のArpeggio製と並べてみました。ノズルに歴史あり。

夜、酒を片手にこれら3つのパーツを眺めて絶好調に喜んでいた訳なのですが、模型キットの特定のパーツだけを見て悦びを憶えるというのは、これはもう完全にフェティシズムの1種なんでしょうか?模型趣味が高じてパーツフェチ、ノズルフェチなんてことになってしまっているのでしょうか?俺、だいじょうぶでしょうか?
でも、考えようによっては、パーツ・フェチのノズル・フェチで、まだしも良かったのかもしれません。この自分の偏愛や執着の対象が性的な方向に向っていたら・・・と思うとチョット怖いのです(笑)。多分、今よりも相当生きにくい事になっていたのではないかと思います。割とオーソドックスな性癖や嗜好で良かった・・・ささやかでつつましい性欲で良かった・・・バーニアノズルで快調に喜ぶ自分で良かった。そんなことを思いながら、今夜も更けていくのです。
でも、ノズル・フェチってちょっとエッチな響きがしませんか?

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。