スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急告知

突然のことですいません。
小山卓治の”札幌3Days”ライブの告知をさせて下さい。
http://www.ribb-on.com/takuji/

DSC00274.jpg


・8/7(金) Naked Eyes '09 SAPPORO (生声ライブ)
札幌 fudge 札幌市中央区南2条西5丁目 興和産業ビル3F TEL:011-210-5011
開場:19:00 開演:19:30

・8/8(土) Live Tour 2009 Circle Game~Takuji Oyama feat. Aloma Black's + SMILEY
札幌 SOUND CRUE 札幌市中央区大通東2丁目15-1-2 TEL:011-221-8313

・8/9(日) Circle Game:Stage 20 for Acoustic
札幌 楽天舎 札幌市東区北50条東15丁目2-12 TEL:011-704-1101

3夜ともセットリストを大幅に変えてのライブとなります。
生声。
バンド。
アコースティック。
夜毎に異なる魅力を放つダイヤモンド。

”生きるヒント/探す為に歌う/路傍のロック”

盟友スマイリーとの札幌での共演を観るのは、私も久しぶりの事です。
お近くにお住まいの方や、「なんだか知らんが、俺いま札幌にいるんだけど・・・」な方は是非御来場下さい!


Ma.K.と模型に全く関係の無い更新で申し訳有りません。
そして、上記の3日間はいつにも増して連絡が滞ることになりそうです。
何卒、御容赦下さい。
それでは失礼致します。


”Get Away ”
”優しくしてくれるだけで本当に嬉しかったんだ”

小山卓治 『傷だらけの天使』


スポンサーサイト

1/20 ケーニヒス・クレーテ[冬季仕様]

レインボウエッグさんにて、
好評通信販売受付中の『1/20ケーニヒス・クレーテ[冬季仕様]』を購入させて頂きました。
嬉しいです。
とても幸せ。

DSC00218.jpg
横山先生イラストのボックス・アートがたまりません!

DSC00219.jpg
KKのキットだけあって、ボリューム満点のキット内容です。
そして、塗装見本図・作例写真・デカールと充実の仕様で嬉しくなりますね。

DSC00220.jpg
微妙な曲面を見事に捉えた造型の素晴しさは無論のこと、
このキット全体に漂う”Ma.K.愛”にウットリとしてしまうのです。
KKの箱を開けたとたん、部屋の空気に”Ma.K.愛”が放出される感じです。
Ma.K. in the air !

MG誌さんの誌面で初めてKKを見た衝撃を今でも忘れることができません。
その後、月面仕様へと進化し、
そして”プロファイル本vol.1”に登場した今回の冬季仕様へと発展したKKですが、
私はこの冬季仕様が一番好きかもしれません。
新型のチャフディスペンサーがたまらん。
(でも、次のKKが発表されたら、それを一番好きになっちゃうんでしょうね。)

現在、レインボウエッグさんのサイト→http://www.rainbow-egg.net/ にて
通信販売受付中のこのキット【1/20ケーニヒス・クレーテ[冬季仕様]】ですが、
26日のワンダーフェスティバルでも、レインボウエッグさんのブースにて販売されるとのことです。
もしも、迷っている方がいらっしゃたら、ぜひ購入されることをオススメいたします。
ほんとに良いキットですよ。
クレーテと並べると更にたまらん!

そして、ワンダーフェスティバルでは【フェルクル】の販売も行われるそうです。
2004年販売版とはキット内容が大きく異なりますので、私も大注目しております。
こちらにはArpeggio製のMa.K.バーニア2(大きい方ですね)を4個同梱させて頂いております。
こちらもぜひぜひ宜しくお願いいたします。




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

悪い予感のかけらもないさ

忌野清志郎さんの音楽に吹く
自由な風が大好きだ

今はどうしても
RCサクセションと清志郎さんのアルバムを聴くことができない

彼のいない世界を全く受け止めることができずにいます



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ゆるしてください。

まいど長らく更新が滞っておりまして申し訳ありません。
バタバタ・モソモソと日々を送っておりました。
本人、なんとか生きております。

報告がございます。
今夏のワンダーフェスティバル2009【夏】に無事参加の運びとなりました。
今回もArpeggioとしてブースを構えさせて頂きます。
新規アイテムを御用意できるよう鋭意準備中でございます。
アイテムの詳細につきましては、
(イベント近くになりましたら)あらためて御案内させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

ルーレットが回るように毎日が過ぎていくような気がします。
いろいろと頑張っていかないと、うすらぼんやりのままで年の瀬を迎えてしまいそうですので、
模型的暴走列車になる勢いで生きていこうと思います。

"友達 今がその時だ"

それでは
みなさま
ロペス!ロペス!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

本年もよろしくお願い申し上げます。

松の内もまもなく明けるというのに、すいません。
あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

こんなていたらくで御座いますが、
2009年もなんとか生きていこうと思います。
皆様、引き続きどうぞ見守ってください。
そして、やさしく叱ってください。

よろしくお願い申し上げます。




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

杉

Author:杉
世界中がMa.K.模型で埋めつくされますように!
International Esperanto,
Ma.K. UP !

戦争はあいかわらず終わってないし/
俺のパソコンは調子が悪い/
路上では聴いたことのないリズムで/
歌い始めてる連中がいるぜ/
あの頃俺たちは若くて愚かだった/
今は若くはなく 愚かなままだ

小山卓治 『天国のドアノブ』

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。